FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュキュキュッと引き締まった小顔になれる !!小顔ぷるぷるブレード

キュキュキュッと引き締まった小顔になれる !!小顔ぷるぷるブレードキュキュキュッと引き締まった小顔になれる !!小顔ぷるぷるブレード

隠したくても隠せない、現代人の顔のたるみ。ほとんど自覚のない顔のたるみは、肥満とは別物です。顔のたるみは、一般的に筋肉や皮膚組織の衰えなどにより、20代半ばから始まります。しかしながら、表情に乏しく、喜怒哀楽をあまり表現しなくなった現代人は、顔の様々な脂肪をつりあげるサスペンダーのような役割をしている表情筋の筋力が衰え、知らず知らずのうちにほほやあごをたるませているのです。 ↑このストレッチを1日1分!!それが小顔への近道なのです! 顔のたるみをとるのも、身体のたるみを取るのも、原理は同じ。筋肉をきちんと鍛えれば、スッキリ引き締まるのです。顔の筋肉を鍛えるためには、口輪筋・頬筋に負担をかけ、トレーニングすることで、他の筋肉と協調し、多くの表情筋を鍛えることができます。「小顔ぷるぷるブレード」
を唇でくわえ、上下にゆらすことで、ゆらす力に合わせて自在な反発力を生み出し、効果的に表情筋を鍛えることができます。顔全体がスッキリ引き締まって憧れの小顔に!!また、口輪筋を鍛えることにより口臭やいびきの原因にもなる口呼吸も鼻呼吸に変わります。
この部分が、うめぼしのようなこんな形になるのが口輪筋を使っている証拠。
口輪筋を鍛えることは、頬筋・大頬骨筋・小頬骨筋・上唇拳筋などとつながっており、多くの表情筋の協調運動を促します。結果、顔全体の筋肉が引き締まり、スッキリ小顔に。気になる顔のたるみやシワは、顔の筋肉の老化や弱化も大きな原因となります。顔を構成しているのは、口輪筋・頬骨筋・オトガイ筋・胸鎖乳骨筋・顎舌骨筋などの表情筋と言われる筋肉です。脂肪をサスペンダーのように吊り上げている表情筋が衰えると、脂肪はだらんと垂れ下がり、二重顎になったり、口角が下がってしまったり、口元にしまりがなくなってしまいます。これらの筋肉に負担をかけてトレーニングすることで顔全体の筋肉が引き締まります。また、ほうれい線など、シワを予防する口角下制筋も自然に鍛えられ、しまりのある口元になります。プルプルゆらして たるんだアゴのラインもスッキリ、小顔に! 小顔ぷるぷるブレード サイズ
約51cm×5cm×1.5cm 重量
約95g製造国
日本

さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
タグ : ブレード
・オール保険徹底調査 ・脱出・多重債務 ・金運向上トイレ ・金運呼ぶなら長財布 ・特定調停者でも持てるクレジットカード ・任意整理してももてるクレジットカード ・自己破産者でも持てるクレジットカード ・民事再生しても持てるクレジットカード ・ブラックリスト掲載者のブログ ・無職でも作れるVISAカード ・高校生でも持てる学生クレジットカード ・ブラックリストに載った!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。